Y’s blog

日常を綴ります。日記のようなもの。映画感想とかも投稿します。

映画 湯を沸かすほどの熱い愛

 

ずっと気になっていた映画だ。

 

家族の在り方や

生き方と死に方が描かれている。

 

f:id:dears0209:20200219154507j:image

 

血の繋がりだけが家族ではない。

お互いがお互いを思いあえれば家族になれる。

 

f:id:dears0209:20200219154542j:image

 

逆に血が繋がってても

これは家族と呼べるのか?なんて

家族も多く存在する。

 

f:id:dears0209:20200219155204j:image

 

人と繋がりと

どのようにして生き、死ぬ

その在り方を学んだ。

 

 

まだまだ実績のない監督だが、

いい作品だった。

 

 

f:id:dears0209:20200219155424j:image

 

それにしてた日に日に

オダギリジョーさんはいい演技をする。

 

素敵な俳優さんだ。

 

f:id:dears0209:20200219155518j:image

 

自分の年だと、

宮沢りえさんをお目にかかる機会が

少なかったが、

宮沢さんもとても素敵な女優さんだった。

 

f:id:dears0209:20200219160043j:image

 

まだまだこれからの松坂桃李さんや

杉咲花ちゃんの活躍にも期待だ。

 

 

 

監督:中野量太

主演:宮沢りえ

出演:杉咲花

   伊藤蒼

   松坂桃李

   オダギリジョー

 

主題歌:きのこ帝国『愛のゆくえ』