Y’s blog

日常を綴ります。日記のようなもの。映画感想とかも投稿します。

Y's会

1月2日

 

中学のクラス会。

年に2から4回ほど集まる。

 

通称Y's会。

正式には本名が入ることになる。

 

全て幹事は自分がやる。

時期になると誰かがグループラインを動かして

動いた瞬間から指揮をとる。

 

f:id:dears0209:20200130223140p:image

 

先に集まったメンバー。

 

今回は7人が集まった。

クラス会と言っても男性のみ。

 

毎回全員が参加できるわけじゃない。

 

年に一度も参加できないメンバーもいる。

地元に残ってるメンバーが半分だ。

県外に出てるメンバーは

なかなか参加できないこともある。

 

f:id:dears0209:20200130223440j:image

 

今回は海鮮メインの食事だ。

 

近況報告をしあう。

 

メンバーの1人は年に数回

ファーストクラスに乗り

海外旅行を楽しんでる奴もいる。

 

中学の頃は考えもしなかった。

 

f:id:dears0209:20200130223901p:image

 

俺はこの集まりを大切にしている。

 

昔からの仲間と今も変わらず会えることは

幸せなことだ。

 

f:id:dears0209:20200130224004p:image

 

昔の話。

 

真面目な話。

 

仕事の話。

 

恋愛の話。

 

くだらない話に花を咲かせ

あっという間の時間だった。

 

f:id:dears0209:20200130224203p:image

 

次は5月かな?

 

楽しみだよ。