Y’s blog

日常を綴ります。日記のようなもの。映画感想とかも投稿します。

家族旅行

 

年が明けて1週間後。

両親と妹を連れて1泊2日のプチ旅行へ。

 

5日までは夜中まで予定があった。

12月28日から1月5日まで合計睡眠時間が25時間未満。

6日と7日は特に予定もなく十分に睡眠が取れたと思ったらまた旅行。

 

これも毎年のこと。

 

f:id:dears0209:20200130153827j:image

 

普段、海無し県に住んでいるからか

海はいつも感動する。

 

 

毎年の家族旅行。

いつもはホテルの宿泊だが

今回は貸し別荘というものを借りてみた。

 

 

 

f:id:dears0209:20200130155303j:image

 

プール付き。

一応温水にもできるみたいだが

時期が時期だけに入ることはない。

 

f:id:dears0209:20200130155542j:image

 

夜中に、とあるプロジェクトメンバーと

連絡を取り合いながら一服。

なんとも素敵な時間。

 

 

f:id:dears0209:20200130155743p:image

 

 

こんな家を所有する人はいったい何をやっている人なのだろう。

いまは一戸建ての家に興味はないけれど、

将来こんな素敵な家を持てたら最高だなぁ。

 

f:id:dears0209:20200130160024j:image

海を眺めながら珈琲を淹れる。


f:id:dears0209:20200130160028j:image

 

贅沢すぎる時間。

 

 

来年はみなとみらいの夜景が綺麗なホテルにでも連れて行こうかなぁ。

 

まぁ、目標ということで。

 

f:id:dears0209:20200130160343p:image

 

みなとみらいの夜景にはしゃぐ妹。